来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年09月09日

WONDERFUL LIFE / HURTS

pic100909001.jpg93位にNEWエントリー!
HURTS「WONDERFUL LIFE」
イギリス、マンチェスター出身の男前、男子デュオのHURTS。
日本デビューはちょっと先の11月ですが、すでに今年のサマーソニックにも出ていたのでチェックしている人もいるかも。
メンバー3人のア―写やジャケ写を見ると、なかなか男前です。
プラダやドルガバなどのブランドのポスターのような男前。
サウンドは、ポップさの中に、耽美(たんび)でダークな世界観を持っているエレクトロ・ポップ!
ちなみに、イギリスの音楽ウェブサイトPopjusticeでは、HURTSのことを「21世紀最もグレイトな男性ポップ・デュオであることに疑いの余地はない!」と、かなり大げさに書いています。


MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:21 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー