来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年07月07日

HAPPY / CRYSTAL KAY

pic100707001.jpg今日は、七夕ということで・・・77位に初登場した曲を紹介しましょう。
CRYSTAL KAY「HAPPY」
先月リリースになったクリケイちゃんのNEWアルバム『FLASH』に入っているナンバーですが、こちら、あのマイケル・ジャクソンのカバーです。
クリちゃんは、お母さんのお腹にいる時からマイケルを聞いていたそうで、つまりお母さんも、マイケルの大ファンだったそうで、その影響をうけ、クリちゃんもマイケルから様々な影響を受けたそうです。
マイケルが亡くなったあと、クリちゃんは、改めていろんなマイケルの曲を聴き、特にハマった曲が「HAPPY」
1973年、マイケルが、14,5歳の頃、ソロ3枚目のアルバム『Music & Me』に入っていた曲を今回、マイケルへのトリビュートの気持ちを込めてカバーしました。
「数々の大ヒットの陰に隠れた、こういう名曲も伝えたい!」
そんなクリちゃんの想いも入っています。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:53 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー