来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年05月18日

ANIMAL ARITHMETIC / JONCI

pic100518001.jpgNEWエントリーの中から、サマーソニック出演アーティストをピックアップ!
92位!アイスランドのカリスマバンド、シガ―ロスのボーカルJONCIで「ANIMAL ARITHMETIC」。ソロ・アルバム『GO』から、2曲目のチャートインです。
シガ―ロスとは一味違う、ヨンシ―のソロ・サウンド、好評ですね!シガ―ロスはコアでダークな感じが特徴ですが、ソロだとちょっと明るい感じがする!
ちなみに、シガーロスは、メンバー4人全員で、1から曲を書くことが決まりのようで、誰かが曲を持ち込むことはないそうです。
そんなわけで、ヨンシ―は、自分だけで作った曲が溜まっていたので、今回、大掃除も兼ねてソロアルバムを作ったそうです。
あと、他のメンバー3人が、最近パパになって家族サービスで忙しく、ヨンシ―だけたっぷり時間があったんですって!
そんなヨンシ―、サマソニはソロ・バンドで来日!どんなステージになるのか楽しみです。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:04 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー