来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年08月11日

READY FOR THE WEEKEND / CALVIN HARRIS

pic090811001.jpg60位にNEWエントリー!
CALVIN HARRIS「READY FOR THE WEEKEND」
8/26発売となるニューアルバムからの2ndシングルです。
1stシングル「I'M NOT ALONE」に続き、2曲目のチャートイン!
このカルヴィン・ハリスも、最近よく聞きますが、マイスペ出身アーティストです。
もともとはスコットランドの音楽オタクだったカルビンくん。
家に転がっていたお兄ちゃんのPCをいじり始め、その中にあるソフトでダンスミュージック的な楽曲制作をスタート。
どんどんそれにのめりこみ、デモ音源を8年もの間、ずっとレコード会社に送り続けたそうです。
でも、なかなかデビューのチャンスを掴めずにいたところ、インターネットのMyspaceに自分の楽曲をUPしたら、いきなりのレコード会社からオファー&ディール!
チャンスを掴みました!
でもその8年もの間、送っていたという曲。
送られていたレコード会社は、聞いていたんでしょうか?
もったいないことした!?

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:22 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー