来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年02月03日

LADY GAGA / JUST DANCE feat. COLBY O'DONIS

pic090203001.jpg今日ピックアップするのは、77位にNEWエントリー!
今、欧米で「2009年、ブレイク間違いなし!」と言われる新人アーティスト!
LADY GAGA、「JUST DANCE feat. COLBY O'DONIS」
このLADY GAGAちゃん。ニューヨーク出身、22歳の女子。
故ケネディ大統領の娘さんや、あのヒルトン姉妹が卒業した超お嬢様学校を卒業し、ハタチのとき大手レコードレーベルの専属のソングライターになります。
Pussycat Dollsなどに楽曲を提供していましたが、そこに目をつけたのがエイコン。
自分のレーベルから、世界デビューさせます!!
すでにアメリカでは、ファッション・アイコンとしても話題を呼んでいて、LADY GAGA曰く「曲を書くとき、ステージで着る衣装のことも考えている!」というほど、ファッションにもコダワッテます。ちょっとキワドイ系です!
日本デビューはちょっと先の5月ですが、早くも輸入盤で火が付いてます!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 16:21 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー