来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2008年09月11日

LOVE REMAINS THE SAME / GAVIN ROSSDALE

pic080911001.jpg87位にNEWエントリー!
GAVIN ROSSDALE「LOVE REMAINS THE SAME」
「ギャヴィン・ロスデイル」覚えていますか?90年代中頃、ブリット・ポップ一色だったUKロック・シーンで、グランジ直系のロックバンドとして、イギリスから登場し、アメリカで人気があったバンド、BUSHのボーカル&ギター。
残念ながらバンドは、6年前レコード会社と契約を切られ解散状態。
ギャヴィンはソロ・アルバムを作りました。
そんなことよりも今、ギャヴィンといえば、あのグウェン・ステェファニーの旦那として有名!
95年、グウェンが、イケメン・ギャヴィンに一目惚れして、付き合い始めたそうです。
でも、当時のギャヴィンはモテモテ!
グウェンが“Marry Me”という曲を作ってアピールしても、なかなかその気にならず、ギャヴィンがプロポーズしたのは、付き合い始めてから6年後!
2人は2002年に結婚、今は2人の子持ちセレブ!
どっちかというと、グウェンのほうが追いかけて結婚しましたが、今や、ショービズ界では、グウェンの方がひっぱりだこ!
立場が大逆転!
ギャヴィン的には、「ラッキー!」って感じでしょうか?(笑)

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 14:04 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー