来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2007年10月11日

SECOND, MINUTE OR HOUR / JACK PENATE

pic071011001.jpg今日は、29位にNEWエントリー。
イギリスから登場したNEWカマー!

JACK PENATEの「SECOND, MINUTE OR HOUR」

かなりキャラ立ちした男性アーティスト!
地元イギリスでの人気はとにかく驚異的で、デビュー前から既にベイビー・シャンブルズのPVに出演したり、
リリー・アレンのオープニングアクトなども務めていたそうですが、この程、満を持して、世界デビューを果たします。
ちなみに、先月、来日してました。
ライヴ会場では、ロカビリーを中心としたギターに、ヘナちょこダンスで、会場を笑顔で包んだとか。
このジャックのダンスは、ブギウギステップと呼ばれ、ただ今地元イギリスでは、流行中!だとか。
彼の曲の流しながら真似をする人達が、動画がネットにUPしまっくっているそうです。

MP3 download 音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 14:20 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー