来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年02月04日

MY WAY / STEVE AOKI AND ALOE BLACC

500x500-3.jpg

本日ピックアップするのは、今週60位に初登場。
STEVE AOKI AND ALOE BLACC、「MY WAY」

青木さん、昨年春、NEWアルバムをリリースし、
それを引っさげてツアーを行うことになっていました。しかし、コロナの影響で延期。
レギュラーで行っていたラスベガスでのDJショーも中止。
これまでは、私生活を犠牲し、世界中を飛び回るのが、人気DJの宿命でしたが、、、
去年は初めてツアーのない生活をし、家族とゆっくり過ごす時間を楽しんだそう。
「そのぶん今年はたくさんの音楽をリリースするよ!」
ということで、今月、6曲入りの『6OKI - Rave Royale』と出したり、
さらに、アーロ・ブラックとの新曲「My Way」もリリースしました。
「MY WAY」は、「どんな逆境にあっても、前を向いて自分らしく生きていこう!」
という100%ポジティブな曲です。ちなみにスティーブは、こんなことも語っています。

「昨年はそれまで当たり前だと思っていたことに あらためて気づき、
まわりのものに感謝の気持ちを持った1年だった。
僕はそれを今年も続けたい。
たとえ以前の生活に戻ったとしても、その気持ちを忘れずにいたい」。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー