来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年05月23日

BACK TO YOU / SELENA GOMEZ

13-reasons-why-season-2-interscope.jpg

今日ピックアップするのは、66位に初登場!
SELENA GOMEZ、「BACK TO YOU」
インスタ・フォロワー世界1位! 1億3000万人超え!
世界がフォローするインスタ・クイーン!
なんて呼ばれるセレーナ・ゴメスの最新シングルです。
セレーナがエグゼクティブ・プロデューサーを務める
Netflixドラマ『13の理由(シーズン2)』の
サウンドトラックにも入ってます。

ドラマも話題ですが、、、、新曲の歌詞も、、、なにかと話題です。
もっぱら、噂では、
「元恋人のジャスティン・ビーバーのこと書いたんじゃね!?」
歌詞を見ると、、、、
「あなたがわたしの頭の中から離れないの、忘れることができないの
もし全てをやり直すことができたなら、あなたのもとに戻りたい・・・」

恋多き女性、セレーナ・ゴメス。
ジャスティンとは、くっついたり離れたり、離れたりくっつたり、、、
ちなみに、ジャスティン以外にも、これまで、ニック・ジョナス、ゼッド、
ザ・ウィークエンドなどとも、浮名を流していますが、
やっぱり、忘れられないのは、ジャスティンのことなんでしょうか?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー