2017年03月09日

SLIDE / CALVIN HARRIS feat. FRANK OCEAN AND MIGOS

SLIDE  : CALVIN HARRIS feat. FRANK OCEAN AND MIGOS.jpg

今日ピックアップするのは、88位に初登場!
CALVIN HARRIS feat. FRANK OCEAN AND MIGOS、「SLIDE」
いま、世界で一番稼ぐ、DJ & プロデューサー! カルヴィン・ハリスの新曲です。
たしか、昨年の年収は・・・60億円くらいでしたっけ?
稼ぎは凄いけど、、、去年は、ついてなかったカルヴィン!
つき合っていたテイラー・スウィフトにふられるわ、
交通事故に巻き込まれケガをするわ、、、しかし、年が変わって気分も一新。
2017年最初にリリースした新曲が「Slide」。
カルヴィンは、ツイッターにこんな書き込みをしています。
「2017年は、もっと楽しい、喜びにあふれた音楽を作るつもりだ。
いま世界にはそれが欠けているからね。
僕の人生にも欠けていたと思う。だからそんな曲を作ったんだ」。

ちなみにカルヴィン、最近ツイッターやインスタグラムのプロフィール写真を、
バラ色、つまり濃いピンク色のサングラスをかけた写真に変えました。
英語で"rose-colored glasses"(=バラ色の眼鏡)というのは、
ものごとを楽観的に考えることを意味しますが、
まさに、「去年はついてなかったけど、今年はバラ色で行くぞ!」
...ということなんでしょう!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー