2016年05月11日

NO WORRIES / DISCIPLES AND DAVID GUETTA

no wo.jpg

今日ピックアップするのは、79位に初登場。
DISCIPLES AND DAVID GUETTA、「NO WORRIES」
ロンドンを拠点に活動する3人組のプロデューサーチーム、ディサイプルズ。
2013年にデビューして徐々に注目を浴び、
昨年夏、カルヴィン・ハリスと組んだ「How Deep Is Your Love」で大ブレイク。
UKチャートで、2位になりブリット・アワードでは、
最優秀ブリティッシュ・シングルにもノミネートされました。
そんな人気上昇中のディサイプルズに目をつけたのが・・・
EDMシーンのアニキ的存在の、デヴィッド・ゲッタ!
どうも噂では、ゲッタがディサイプルズのメンバーに、
「あのさ~、近々、ロンドンに行くんだけど、ちょっと会わない?」と、
連絡し連絡を受けたディサイプルズは、「こりゃチャンスかも!」
Now Get the Chance!ということで、
ゲッタをスタジオに招き、すかさず制作中の曲を聞かせたところ、
「いいじゃん、いいじゃん!じゃぁ、せっかくなら、コラボしよう!」
ということで、ゲッタが手を加え、新曲「No Worries」が完成したそうです。
カルヴィンや、ゲッタなどが、今をときめくアーティストが、
ディサイプルズの音を欲しがってるということは、まさに旬な音ってことでしょう!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー