2015年08月04日

INSTANT CRUSH / NATALIE IMBRUGLIA

SICP-4469.jpg

今日ピックアップするのは、85位に初登場、NATALIE IMBRUGLIA、「INSTANT CRUSH」。
オーストラリア出身のナタリー、ご無沙汰NEWエントリー!
もともとはテレビ女優だったナタリー・インブルーリアですが、
97年にデビューシングル「トーン」が大ヒットし、音楽界でも活躍!
以来、女優/モデル/シンガーソングライターと、3足のわらじで活動!
しかし、2009年に4枚目のアルバムをリリースしたところで、音楽活動をストップ。
しばらく女優業に専念していました。
2年間ロサンゼルスで生活し、演技を学び直すとともに、
数本の映画に出演、昨年はイギリスで舞台にも立ちました。
そしてこの度、6年ぶりに音楽活動を再会したナタリー!
通算5枚目のアルバムタイトルは『Male』。ズバリ・・・「男!」
すべて男性アーティストの曲をカバーしています。
エントリーした「INSTANT CRUSH」は、
ダフトパンクのアルバム「ランダム・アクセス・メモリーズ」の中で、
ストロークスのジュリアン・カサブランカが参加していた曲ですが、
ちなみに、ナタリーが、オスばかりの曲を選んだわけ、こんな風に語っています。
「・・・そのほうが面白いと思ったのよ。 男性と女性は、視点がまったく異なるので、
性別をひっくり返すと、曲に違った解釈が生まれる、そこが面白いわね」




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー