来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年04月13日

DON'T HOLD YOUR BREATH / NICOLE SCHERZINGER

pic110413.jpg

今日は、87位にNEWエントリー、正義の味方のロボットみたいな名前です。
NICOLE SCHERZINGER~~~。「DON'T HOLD YOUR BREATH」 
元プッシーキャット・ドールズのメンバーのニコール・シャージンガーですが、実はかなり前、2006年に、ソロ活動を表明し、その後、シングルはチョイチョイ出してきましたが・・・
ソロ・デビューアルバムは、ずっとお蔵入りになっていました。
音楽以外では、人気F1レーサーのルイス・ハミルトンと結婚秒読み!とか、女優でも活躍!など、いろんな噂もありましたが、昨年末、レディー・ガガをブレイクさせたプロデューサー、
レッドワンが手がけたシングル「Poison」が欧米でヒット!
続いて、早くも新曲が、世界のラジオで回り始めています!
ようやく、念願のソロ・アルバム『Killer Love』、完成したもようです。
しかし、日本では、ちょっと先の7月リリース予定。
ちなみに最近、女優さんとしては、映画“Men In Black 3”なんかに出ているそうです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:25 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー