来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2009年03月19日

BLACK GLASSES / BEN FOLDS FEAT. ANGELA AKI

pic090319001.jpg34位にNEWエントリー!
BEN FOLDS FEAT. ANGELA AKI「BLACK GLASSES」
アンジェラにとって、BEN FOLDSは、高校時代から、神とあがめる存在で、かなり憧れのアーティストだったそうです。
で、自分のシングルのカップリングでBEN FOLDSの曲をカバーしたところ、それを昨年、来日したときにベンが耳にして「かなりいいじゃん!」と大絶賛。
めでたくアンジェラとご対面!!
ピアノ、そしてお互い「黒ぶちメガネ」という共通点に加え、その日アンジェラが着ていたTシャツが、ベンが子供時代に着ていた物と全く同じ!とか、2人ともA型乙女座!などなどいろんな意味で意気投合し、さっそく2人でピアノを2台並べてアイデアを出し合い、出来上がった曲のタイトルが「BLACK GLASSES」(黒ぶちメガネ)だそうです。


MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:36 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー