来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2022年03月23日

シャッターチャンス / 秋山 黄色

akiyamakiiro-thumb-700xauto-160671.jpg

今日ピックアップするのは、77位に初登場!
秋山 黄色、「シャッターチャンス」 

今月リリースになった秋山黄色3rdフル・アルバム『ONE MORE SHABON』からの曲です。
この春、新たな一歩を踏み出そうとする若者を、音楽の力で応援するキャンペーン
『Follow Your Heart & Music Presented by RECRUIT』のために提供した
1曲ということで、、、秋山黄色のコメントです。
「シャッターチャンス」という曲には、
選択には全て切り取って保存するほどの価値があるという思いを込めています。
昔から、くだらない事が好きで、無意味な事が嫌いですが、
本当に無意味だったことなんて、あんまりないです。 バク転の練習くらいかな。
興味が湧いた時、何か始める時、
いつも「最初から上手くいったら面白くないなあ」と思っています。
春がやってきますが、一緒にビビらずいきましょう!
若者応援ソング! まずは、「やれ!」ってこと?  そのシャッターを押せ!


TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー