来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年12月30日

WANDERED TO LA / JUICE WRLD AND JUSTIN BIEBER

1230.png

本日ピックアップするのは、今週65位に初登場。
JUICE WRLD AND JUSTIN BIEBER、「WANDERED TO LA」 
2019年12月8日、21歳の若さで、この世を去ったジュース・ワールド。
あれから、2年が経ちました。
今月リリースされたNEWアルバム『Fighting Demons』から、
ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲です。
ジュース・ワールドは、これまでに4枚のスタジオアルバムをリリースしていますが、
そのうち生前にリリースされたのが2枚、そして死後にリリースされたのが2枚。
ウワサによると、彼は家にいるときもツアー中も、
つねにレコーディングを行っていて、
およそ2,000曲の未発表曲を、残して亡くなったといわれています。
彼の遺産を管理している母親のカーメラ・ウォレスさん曰く、

「ジャレドは、(ジュース・ワールドの本名)
驚くほど膨大な音楽を遺したので、
ファンのみなさんは今後何年にもわたって新曲を聞くことができます」

亡くなってしまったことは残念ですが、、、
まさに、音楽は永遠、、、まだまだ未発表の新曲があるようです。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー