来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年12月28日

IT'S ALL FOR US / Nulbarich

VE3WA-19443.jpg

今日ピックアップするのは94位に初登場!
Nulbarich、「IT'S ALL FOR US」
この曲、ナルバリッチのバンド5周年ツアーで、
すでに披露していたという新曲。
「IT'S ALL FOR US」

日本語に訳すと、、、、"全ては僕達のために"
これまでの5年間に起きた事や、出会った人とのつながり、
そして、これから進んでいく未来について、、、そんなことを歌ってます。
フロントマン、JQのコメントです。
理解や共感を求めて曲を創る事自体、僕の脳みそにない。
ただ、出来上がりを真っ先に聞いて欲しい人はいる。
だからこそ、直接、まず聴いてもらいたくてLiveで歌う。
まさに、最初にファンに聞いて欲しかったってことですね。

さて、JQに、お正月の過ごし方を聞いたところ、、、
ゆっくりしないな。 お正月は、朝からお酒をのんでお昼寝したい。
ちなみに、「冬」は、JQにとって2番目に好きな季節だそうで、、、

ガシガシ稼いで、ベランダに露天風呂! いいじゃないですか!?

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー