来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年10月27日

EASY ON ME / ADELE

1027.jpg

今日ピックアップするのは、9位に初登場!ハイパワーデビュー!
アデル、6年ぶりにカムバックシングル、「EASY ON ME」 

現在、来月リリースになるNEWアルバムのプロモーションを行っているアデルですが、
アメリカの雑誌Vogueの人気企画「73 Questions」に登場しました。
これはセレブが次々と出される73の質問に答えるというもので、
その様子はYouTubeで公開されています。
アデルがロサンゼルスの自宅を案内しながら質問に答え、
そこでトンでもない事実が発覚!「あなたが所有している自慢のアイテムは?」
と聞かれたアデルが、得意げに見せたのは、
額に入った小さな物体。 よく見ると......ガムの噛みカス。
アデルが大尊敬する、あのセリーヌ・ディオンが噛んだガムなんだそう!
アデルは、TV司会者のジェームズ・コーデンと仲よし。
そのジェームズの番組の人気企画「カープール・カラオケ」にセリーヌが出演した際、
ガムを噛んでいたそうで、ジェームスはアデルがセリーヌの大ファンだと知っていたので、
セリーヌがガムを出そうとしたときに、すかさず台本をちぎって「ここへどうぞ」と差し出し、
そのガムをキープ。わざわざ額に入れて、アデルにプレゼントしてくれたそうです。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー