来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年08月25日

RUMORS / LIZZO FEAT. CARDI B

0825.jpg


今日ピックアップするのは、62位に初登場!
LIZZO FEAT. CARDI B 「RUMORS」

リゾとカーディ・B、、、、現代のヒップホップ系の女性アーティストのなかでも、
とくにアクの強い2人がタッグを組んだ新曲「Rumors」。
リゾのたっての希望でコラボが実現したんだそうです。
どちらも人気者だけに、ゴシップ紙やインターネットでは、
彼女たちにまつわるさまざまなウワサやフェイクニュースが飛び交っていますが、
それを笑い飛ばし、「言いたいやつには言わせておけ!」と歌っています。
もちろんお上品な口調ではなく、放送禁止用語も盛りだくさん!

この曲のミュージックビデオでは、リゾとカーディがギリシア神話のミューズに扮し、
金ピカの衣装で歌い踊っています。リゾはダンサーたちを引き連れて迫力満点の
トワーキングを、そしてカーディは出産間近のポッコリお腹を大胆に披露。
よく見ると、放送コードに引っかかりそうなものがチラホラ出てきますが・・・
まぁ、、、概ね、とても楽しいビデオなので気になる方はチェックを!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー