来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年07月29日

GOODBYE / LP

artwork-440x440-2.jpg

本日ピックアップするのは、今週100位に初登場。
LP、「GOODBYE」
ニューヨーク出身、今年デビュー20周年を迎えたシンガーソングライター、
ローラ・ペルゴリッジ。LPは彼女のイニシャルですが、
いまは、芸名だけでなく、普段の生活でもLPの呼び名を使っているそう。

これまでにソロアーティストとして5枚のアルバムと、3枚のEPをリリースしていますが、、、
裏方、ソングライターとして、シェール、セリーヌ・ディオン、リアーナ、
バックストリート・ボーイズ、クリスティーナ・アギレラ、リタ・オラなど、
様々なアーティストに、楽曲提供も行ってきました。

この秋、10月に通算6枚目のアルバム『Churches』をリリース予定で、
「Goodbye」はそこからの先行シングルです。
新曲「Goodbye」は、
「過去の自分に別れを告げて新しい1歩を踏み出そう」というポジティブソング!

LP曰く、
「自分自身を心の束縛から解放するための大掃除のようなつもりで作った曲。
頭をスッキリさせて新たな1歩を踏み出したいと感じている人たちにとって、
この曲が新鮮な息吹になってくれたらうれしいわ」 とのこと。

大掃除のようなつもりで作った曲、、、
過去の自分から、GOODBYE! ということかな!?

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー