来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年06月15日

LOST CAUSE / BILLIE EILISH

unnamed.jpg

今日ピックアップするのは78位に初登場!
BILLIE EILISH、「LOST CAUSE」
7月30日にリリースされるビリーのNEWアルバム
『Happier Than Ever』からの先行シングル「Lost Cause」
タイトルの意味は、、、「見込みがない」、「無駄な努力」、「駄目なやつ」

歌詞では・・・
「あんたは、ただの駄目なやつ。前は全然こんなんじゃなかったのに。0
独りよがりはやめて。そろそろ現実を見なよ」・・・そんな内容です。

MVでは、ビリーが家の中で、女友達と一緒に、ちょっとセクシーに踊っています。
ビリーと言えば、これまで、あまりカラダのラインは見せず、
オーバーサイズの服を着ていいましたが、今回のMVでは、珍しく、露出度高め。
最近のインタビューでこんなこと言ってます。
「体や肌を見せようが、見せまいが、私たちの尊厳は奪われるべきじゃない。
自分が気分が良いと感じるかどうか、重要なのはそれだけ。
整形手術を受けたい人は、受ければいいと思うし、
太って見えてしまいそうなドレスだって、自分が着たいと思うなら着ればいい。
あなたがいい感じだって思うなら、あなたはステキに見えているんだから」

つまり、今回のMVは、
「誰にだって好きな格好をする権利がある!」そんなメッセージなのかもしれません。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー