来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年06月23日

JAGGER / AVOCADO BOYS

0623.jpg

今日ピックアップするのは、47位に初登場!
AVOCADO BOYS、「JAGGER」

名古屋を拠点に活動する7人組、AVOCADO BOYS。
BOYSですが、ボーカルは紅一点、北欧/ドイツ系カナダ人の父を持つLena。
その他のメンバー6人は、いろんなバンドを掛け持ちする実力派ミュージシャン。
ちなみに、バンド名の由来は、、、、
その昔"ポテトボーイ"などと言われたいわゆる"イモい奴ら"が集まって、
ちょっと背伸びして<洒落た音楽やろうぜ!>という意味で
"アボカドボーイズ"としたそうです。 ポテトじゃなく、アボカドの方がオシャレだと。

新曲は、中村佳穂BANDでの活動でも知られるシンガー、エンジニア、
ビートメイカーのMASAHIRO KITAGAWAが、サウンドプロデュースを担当しています。

ちなみに、AVOCADO BOYSのボーカルLenaさん、
「好きなアボカドの食べ方」を教えてくれました。

焼き海苔にご飯とアボカドスライスを乗せて、
マヨネーズと醤油を少し垂らして食べるのが最高に手軽で美味しい。
酢飯じゃなくて普通のご飯なのがポイント!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー