来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年05月19日

NEW ME / KITRI

914dqVX1VkL._SS500_.jpg

今日ピックアップするのは、95位に初登場! KITRI、「NEW ME」
おととし、大橋トリオのプロデュースでメジャーデビューを果たした
Monaと、Hinaの<姉妹ピアノ連弾ボーカル・ユニット> キトリ!

今月リリースになった、セカンド・アルバム『Kitrist II』からの新曲です。
今回、アルバムでは、いろんな新しいことにチャレンジしたそうで、
「NEW ME」では、初めて打ち込み!

プロデューサーから、数小節の打ち込みトラックを送ってもらい、
そこにピアノや歌メロを乗せて、曲を展開させ、仕上げたそうです。
今までのKitriにはないダンサブルな曲調。

仮タイトルは、ズバリ、「ダンス」だったそう。
そんな、ふたりに、プライベートで新しくはじめたこと聞いたところ、、、
「自宅エクササイズ!」
最近、自宅で過ごすことが多く、運動不足だったので、
二人で音楽を聴きながらスクワットをし、動画を見ながら有酸素運動!
ちなみに、日によってやる気のある人が、やる気のない人を鼓舞(こぶ)しながら、
楽しくやってるそうです。

・・・わかりますね。
ひとりだとサボっちゃうけど、ふたりなら!!
「ほら、Hina 頑張って!」 「Mona サボっちゃダメ!」

とか、、、頑張ってるそうです。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー