来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2021年04月20日

MR.PERFECTLY FINE (TAYLOR'S VERSION) / TAYLOR SWIFT

maxresdefault.jpg
今日ピックアップするのは、70位に初登場!
TAYLOR SWIFT、「MR.PERFECTLY FINE (TAYLOR'S VERSION)」
テイラーと、元事務所の間で、過去の音源の原盤権を巡り、いざこざが勃発!
テイラーは、「じゃあ、レコーディングし直すわ!」ということで、、、、
2008年にリリースしたテイラーのアルバム『フィアレス』をあらたに再録したアルバム
『フィアレス(テイラーズ・バージョン)』リリースされました。
当時のアルバムに入っていた曲と、未発表だった6曲を新たに収録!
「MR.PERFECTLY FINE」は、未発表だった1曲です。

ちなみに、テイラーファンの間でちょっと話題になっているのは、、、
「Mr. Perfectly Fine」は、当時交際していた
ジョー・ジョナスについて歌ったものだと!ということ。
歌の歌詞に、いろんなミスターが出てきて、、、
「運命だと思った人がそうではなく、去って行ってしまった」という内容ですが、
ファンは、この「ミスター」と歌われる回数に注目!
歌の中で、「ミスター」と27回、言っていますが、実は、テイラーはジョーから、
"27秒の電話"で別れを告げられた!というエピソードがあることから、、、
この<27回のミスター>は、ジョー・ジョナスだ!
と推測しているそうです。

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー