来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年10月14日

DONUTS MIND IF I DO / CHAI

a2530008092_16.jpg

本日ピックアップするのは、86位に初登場!
CHAI、「DONUTS MIND IF I DO」
10月2日にリリースになったCHAIの新曲です。

この曲のメッセージは、「誰になんと言われようとすきなものはすき!」
"Donuts Mind If I Do" ・・・・
このフレーズは、CHAIが海外ツアー中に
ホテルのロビーで見かけたフレーズをそのまま、曲のタイトルにしています。

そんな、CHAIですが、、、この新曲のリリースと一緒に、
なんと!アメリカの名門レーベル〈Sub Pop〉との契約を発表!
〈Sub Pop〉と言えば、、、アメリカ・シアトルを拠点にする名門インディ・レーベル。
90年代は、あのNirvanaやSoundgardenなどを輩出しています。
CHAIに「どうなのSUBPOP!?」と、聞いたところ・・・・
「SUBPOPから契約のオファーをもらった時はすごく嬉しかったよ。
SUBPOPと一緒に新しい歴史を作っていきたい!
そしてグラミー受賞に1歩でも近づきたい!」 とのこと。

あと、CHAIは、10月23日に全世界同時リリースになる
Gorillazのニューアルバムに、日本人として唯一参加してるそうで・・・
海外でも、かなりの人気者!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー