来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年07月30日

COME AND GO / JUICE WRLD AND MARSHMELLO 

Juice-WRLD_Come.jpg

本日ピックアップするのは、46位に初登場!
JUICE WRLD AND MARSHMELLO、「COME AND GO」

昨年12月、21才の若さで、この世を去ったジュース・ワールド。
今月リリースになった3作目にして遺作アルバム『Legends Never Die』
全米初登場1位を記録!これ、アメリカでは、今年2020年に発売されたアルバムの中で、
ザ・ウィークエンドの『After Hours』を抜き、最大の初週売上!(およそ50万枚)
しかも、アルバムの収録楽曲のうち5曲が同時に
全米シングル・チャートTOP10入りを果たす快挙!
これ、ビートルズ、ドレイクに続き、史上3組目の記録!

マシュメロとのコラボの噂は、実はかなり前からあり、
2018年8月に、マシュメロが"ジュースとの曲を出すのが待ちきれない!"と
ツイートしていました。 そんな、マシュメロ、最近のインタビューで、
"ジュース・ワールドは、これまで出会った人の中で最も才能に溢れた人物の一人だった。
特に音楽のことに関しては、いつもすごく気が合って、彼と一緒に過ごした時間は、
本当にワクワクした。ジュースは、レコーディング中、
泥のついたバイクでウィ―リーをするためにちょっと休憩をはさんで、
その休憩から戻った後、たったワンテイクで、丸々1曲を仕上げちゃうんだ!」
ジュースの趣味は、ダートバイク。(オフロードバイク)
それ以外は、常に音楽を作っていたそうで、
生前から、レコーディングのスピードの速さは話題になっていて、
一部の報道では、未発表曲が、まだ2000曲くらいあるそう!!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー