来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2020年05月26日

MALIBU / KIM PETRAS

kim.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
KIM PETRAS、「MALIBU」
ドイツ出身、現在は、ロサンゼルスを拠点に活動する
27歳のシンガーソングライター、キム・ペトラス。

実は、キム、、、男の子として生まれたものの、
物心ついたときから自分は女の子だと信じ、ホルモン治療を受け始めたのが
14歳のころ。
16歳で手術をし、身も心も女の子に変わりました。
その後は、トランスジェンダーのポップシンガーとして活動中!
ルックスは、お肌つやつや、メイクもヘアもネイルも完璧!
<ファッション・アイコン>としても注目されています。
2017年にデビューして、まもなく3枚目のアルバムをリリース予定で、
新曲「Malibu」はそこからの先行シングル。
本人曰く・・・「これまで私が作ったなかでもベストソング」と、自信満々!

そんな、キム、子供のころからとにかくポップシンガーに憧れていたそう。
とくにブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラを聞いて育った世代で、
他にもマドンナやスパイスガールズ、
さらにはお母さんがファンだったというカルチャークラブまで、
とにかく<王道のポップソング>が大好き。
「人々の記憶に残るポップソングを作りたい!」というのが彼女の目標です。
ちなみにキムの好きな食べ物は・・・<スシ>と<ラーメン>
コロナが終息したら、ぜひ日本に来て、召し上がってください!

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー