来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年12月25日

NEW KIDS / 小袋成彬

NEW KIDS : 小袋成彬.jpg

今日ピックアップするのは、66位初登場!
小袋成彬 「NEW KIDS」  

J-WAVEでもナビゲーターをつとめる小袋成彬。
昨年4月にリリースした1stアルバム「分離派の夏」から、1年8カ月ぶり、、、
2ndアルバム「Piercing」を、先日、配信リリースしました。

小袋君、今年、2月に、イギリス(ロンドン)に移住しました!
新曲「NEW KIDS」は、イギリスで、ピアノをぽろぽろ弾いていたら
いい感じのメロディーが浮かんで、完成した1曲だそうで、、、
なぜか、友達の喋り声とかも入れて、なかなかユニークな曲に仕上がっています。
ちなみに、小袋くん、2019年は...人生ではいちばん大きな年!だったそう。

「生まれ変わったような気分で過ごした1年」
イギリスの異国で、過ごしたことで、、、
赤ちゃんに戻った気分になって全てが新鮮、ピュアな気持ちで世界が見られる。
と、語っていました。だから、新曲は・・・NEW KIDSなのかも。

そんな、小袋君のNEWアルバム「Piercing」
「ピアスを開けるみたいなノリで作ったアルバム」とも語っていますが、、、
彼のtwitterを見ると、、、アルバムリリースの前日、12月17日
「カルティエで50万のピアス買っちゃった今」
・・・と、ツイートしていました。

tokiopod191225.mp3tokiopod191205.mp3MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー