来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年06月13日

EASIER / 5 SECONDS OF SUMMER

https _images.genius.com_863f4a49fbb4152ae18925ca7049accc.1000x1000x1.jpg

今日ピックアップするのは、89位に初登場!
5 SECONDS OF SUMMER、「EASIER」     

オーストラリア・シドニー出身の4人組。5 SECONDS OF SUMMER
略して・・・・5SOS(ファイヴ・ソス)
ポップ・パンク的なバンドサウンドで、
デビュー当時からアイドル的人気を誇っている彼らですが、、、
約1年3ヶ月ぶりのNEWシングルは・・・新境地です!

メンバー全員が歌えるというとで、ハーモニーを生かし、
プロデュース陣には、あのチャーリー・プースも絡んでます。

リード・ヴォーカルのルーク曰く・・・・

  • 「これまで発表した自分たちのシングルの中で、
     『イージアー』は、今までで最も自信がある曲さ!
     MVのビジュアルや、さらにサウンドも、
     前作のアルバムで新たに発見した自分たちの新しい側面を、
     この曲でアウトプットできたと思ってる。
     "新生5SOS"をうまく表現できて嬉しいよ!」
  • オーストラリア出身ですが、全米チャートでもしっかり結果を残していて、
    これまでデビューから3作連続でアルバム・チャート、NO.1!
    次のNEWアルバムでは、どんな変化があるのかも要注目!

    MP3download音声ファイルはこちらから

    TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

    バックナンバー

    カテゴリー