来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2019年04月25日

11 MINUTES / YUNGBLUD AND HALSEY feat. TRAVIS BARKER

https _images.genius.com_b4793628d66521a7610090ffb68ca1ad.1000x1000x1.jpg

今日ピックアップするのは、81位に初登場!
YUNGBLUD AND HALSEY feat. TRAVIS BARKER、「11 MINUTES」

ヤングブラッドとは、次世代を担う若きロック・スターとして注目を集める
現在21歳、イギリス出身のシンガーソングライター、ドミニク・ハリソンのこと。
新曲では、アメリカの人気アーティスト、ホールジーとデュエット!
さらに、ドラムには、Blink 182 のドラマー Travis Barkerもゲストに迎えています。

で、このヤングブラッドと、ホールジー、、、、どうも付き合ってるみたいですね!
新曲「11 Minutes」のMVの中でも、リアルなキスシーンがありますが、
その撮影現場で、本番じゃないとき、カメラが回っていないときも、
ふたりでチュッチュしていたらしく、、、熱愛の噂が広がっています。

なんでも、ホールジーがヤングブラッドのファンで、
親しくなるきっかけは、ホールジーがヤングブラッドのインスタグラムに
自分の電話番号をダイレクトメッセージで送ってきたそう。

それを受け取った時、ヤングブラッドは、仲間達とスタジオにいたらしく、
「オイ、マジかよ! みんな聞いてくれ!
あのホールジーが、電話番号と黒いハートマークを送ってきたぜ!」

・・・となったそうです。黒いハートマーク、、、ホールジーらしい?
ピンクとかじゃないんだね。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー