来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年11月27日

LOVE YOU ANYMORE / MICHAEL BUBLE

1127.jpeg

今日ピックアップするのは、72位に初登場!
MICHAEL BUBLE、「LOVE YOU ANYMORE」
甘~い歌声で、ラブソングやスタンダードナンバーを歌い
特に女性に大人気のマイケル・ブーブレ!
地元カナダでは、国民的人気を誇り、2011年には、
アルゼンチンの女優ルイサナ・ロピラトと結婚。
子宝にも恵まれて公私共に絶好調でしたが、、、
2016年、当時まだ3歳だった息子のノア君がガンと診断されてしまいました。
ブーブレは、仕事どころではなくなってしまい、看病に専念するため活動休止を宣言!
幸い、ノア君の治療は成功したそうで、今は元気に幼稚園に通っているとのこと。
一時は音楽に対する情熱を完全に失っていたというブーブレですが、
あるときバンドメンバーと久々にジャムって、どれだけ音楽が好きだったかを思い出し
活動を再開することに。で、完成したのが、愛の詰まったアルバム『♥(ラブ)』
赤いハートの絵文字で"ラヴ"と読みます。
通算10枚目となるこのアルバムを引っさげて、来年2月からツアーも行います

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 09:02 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー