来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年10月25日

TRUST MY LONELY / ALESSIA CARA

00602577112232_vmo_extralarge.png

今日ピックアップするのは、60位に初登場!
ALESSIA CARA、「TRUST MY LONELY」

カナダ出身のシンガー・ソングライター、アレッシア・カーラ。
今年の第60回グラミー賞で最優秀新人賞に輝き、
一躍注目を集める、彼女ですが、、、今年の夏は、サマーソニックでも来日していました。

ちなみに、グラミーの受賞スピーチでは、
「子供の頃から、シャワーを浴びたりしながら、
グラミー賞を受賞するマネをしていた・・・」 な~んて、語っていましたが、
子供の頃の夢をしっかり叶え、実際に受賞できるなんて、すごいですね。

しかも新人賞は一生に1回ですから。
そんな彼女の新曲「TRUST MY LONELY」について、こんな風に言ってます。
「人は時として、自分にとって良くないものにしがみついてしまう。
 ストレスばかりが溜まる恋愛や、あまり良くない友人関係、、、
 でも、それを手放すことを恐れてしまうの。
 私の場合は、心のなかに立ちこめる暗雲や疑いの声だった。
 簡単なことではないけれど、それを思い切って手放せば、
 もっと幸せになれることも多い。
 それをみんなに知ってもらうために、この曲を書いたわ」

華々しい経歴のかげに、、、きっといろいろあるんでしょう!
ちなみに、彼女のNEWアルバムのタイトルは、『The Pains of Growing』
成長の苦悩、、、22歳、、、悩んでオトナになっていく。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー