来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年06月27日

GROWING PAINS / ALESSIA CARA

https _images.genius.com_83fec1df811b2a3405d512e5b3934770.1000x1000x1.jpg

今日ピックアップするのは、79位に初登場!
ALESSIA CARA、「GROWING PAINS」

イタリア系カナダ人、アレッシア・カーラ。現在、21歳。
2016年に地元カナダ版グラミー賞JUNO awardsで新人賞を受賞!
昨年は、ディズニーのヒット作
『モアナと伝説の海』のエンディング・ソングを担当!
さらに、今年のグラミー賞では、みごと最優秀新人賞にも輝き、
まさに!輝かしいキャリアを積んでいる、アレッシアですが、、、
そんな彼女の新曲が・・・「Growing Pains」。成長の苦悩!?
青春の悩みと弱さを描いています。

最近のインタビューで、あなたにとっての
「Growing Pains(成長の苦悩)は何?」
と聞かれた彼女はこんな風に答えています。

「1つを挙げるのは難しい。いろいろな部分があると思う。
 私は今もまだその過程の中にいて、
 オトナになることとか、責任とかと闘っている。
 私が置かれている状況は普通じゃなくて、楽しいけど恐怖でもあるのよ。
 この状況の中で自分自身を見つけることは、、、
 大きなGrowing Pain(成長の苦悩)だわ」。

誰もが、オトナになることの悩み、あると思いますが、
アリッシアの場合は、10代からこの業界にいるので、、、
いろいろあることでしょう!

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー