来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年06月26日

BED / NICKI MINAJ feat. ARIANA GRANDE

nicki-minaj-ariana-grande-bed.jpg

今日ピックアップするのは、65位に初登場!
NICKI MINAJ feat. ARIANA GRANDE、「BED」

8月に『Queen』と題した
ニューアルバムをリリースするニッキー・ミナージュ。
そこからの先行シングルは、
これまで何度も共演しているアリアナ・グランデをフィーチャー!

ちなみに、時期を同じくして
アリアナが発表した新曲「The Light Is Coming」には、
ニッキーがフィーチャーされていて、
その仲の良さがうかがえます。

ニッキーと、アリアナは、ニッキーが「Big Sis」 
アリアナが「Lil Sis」と呼び合う仲です。
そんな、姉貴のニッキー、
只今、シングル・ライフを謳歌中!!

昨年初め、2年間交際した
ラッパーのミーク・ミルと破局したニッキー。
最近、アメリカ版『ELLE』のインタビューで、
15歳の頃からずっと誰かと交際していたと告白!
「シングルになるのはこれが初めてなのよ!」と語った彼女。
二ッキーは現在35歳なので、
つまり、20年間カレ氏が途切れなかったということ!
すごいモテっぷりですが・・・
今はシングルになってよかったと語っています。

「ひとりになって、自分が何なのかを悟る瞬間を経験した。
そして、ラッパーとしての自分を再び発見することができた。
そして、スタジオにこもった。
精神的に見て、この半年で人生においてもキャリアにおいて、
これまででいちばん成長できた!」

・・・と語っています。

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:41 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー