来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年02月22日

NEW FOR YOU / HINDS

500x500bb.jpg

今日ピックアップするのは、87位に初登場。
HINDS、「NEW FOR YOU」
スペイン、マドリード出身の女子4人組。
「新世代DIYバンド」な~んて呼ばれてました。ハインズ!
2年前、2016年にデビューし、来日したとき、うちの番組にもゲストで来てくれましたが、
まだ若い女子4人、、、いい感じのハスッパ感ありました!

あの時のデビューアルバムは、『Leave Me Alone』=ほっといてよ!
で、今度、4月6日に全世界リリースになる2ndアルバムのタイトルは、
『I Don't Run』=わたしは走らない! まあ、"あせらず、いくわよ!"って感じでしょう。 
マイペースな感じが、ハインズらしい。

で、そこからの先行シングル「New For You」は、すでに配信リリースになっていますが、
プロデューサーは、ストロークスなどを手掛けていた、ゴードン・ラファエル。
ハインズのメンバー全員が、ストロークスの大ファンだそうです!

2年前のデビューアルバムは、世界的にも売れたそうです。
スペイン人が英語で歌うと、英語圏、スペイン語圏を網羅できるので、
ヨーロッパ、アメリカ、南アメリカでのヒットはほぼ間違いないでしょう。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー