来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年10月25日

EASY LOVE / LAUV

4571260587229.jpg

今日ピックアップするのは、76位に初登場!
LAUV、「EASY LOVE」
アメリカからのNEWアーティスト!シンガーソングライター、ラウヴ!
エド・シーランの日本を含むアジア公演、
全てでオープニングアクトをやることが決定し、
注目を集めていましたが、ご存じのように、エドの怪我に伴い、
ライブが延期になったので、ラウヴの来日もなくなっちゃいました。

・・・と思っていたら、、、ラウヴ、単独での来日公演決定です!!
来年、3月6日、(火) 代官山UNIT でライブやります! 
よかったよかった。エドも早く、怪我直してください!

なお、本日、ラウヴの日本デビューEPもリリースになります!
現在、23歳のラウヴですが、、、曲作りは、中学生のころからやっているそうで、
中学のころ、よく父親から言われたことは、
「なんでお前の曲は恋愛や失恋の曲ばかりなんだ。まだ彼女もいないのに!」

・・・だったそう。 リハーサルしてたんでしょう。
どんなシミュレーションしていたんでしょう??



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー