来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年07月13日

GLORIOUS / MACKLEMORE FEAT. SKYLAR GREY

cc3f38113879366e50bf78a73cc1f723.640x640x1.png

今日ピックアップするのは、60位に初登場!
MACKLEMORE feat. SKYLAR GREY、「GLORIOUS」

マックルモアと言えば、、、プロデューサーのライアン・ルイスとタッグを組んだ
ヒップホップ・デュオ、マックルモア&ライアン・ルイスで、
2014年のグラミー賞で最優秀新人賞に輝き、一躍有名になったラッパー!

今回は、ソロでの新曲!
で、その曲、「GLORIOUS」のMVが、「泣ける!!」と話題となってます。

ビデオには、マックルモアと、彼のおばあちゃんのヘレンさんが出演しています。
で、そのおばあちゃんは何と、、、、100歳!
MVでは、記念すべき100歳の誕生日に、孫のマックルモアがサプライズで
おばあちゃんのもとを訪ね、「今日はおばあちゃんのやりたいことを何でもやろう!」と提案。
いきりなり高級車キャデラックをプレゼントし、それに乗って2人でドライブ。
途中でいたずらをしたり、カラオケバーで歌ったり、ゲームセンターで遊んだり、
男性ストリッパーを呼んでパーティーやったり、、、
<孫とおばあちゃんの忘れられない1日>をドキュメンタリー風に録っています。

これが、「ほっこりする」「涙が出た」と大評判になっています。
ぜひチェックを! 100歳のヘレンさん、、、とっても元気そうで、かわいいですよ!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー