来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年04月13日

STILL GOT TIME / ZAYN FEAT. PARTYNEXTDOOR

zayn-still-got-time.jpg

今日ピックアップするのは、85位に初登場!
ZAYN feat. PARTYNEXTDOOR、「STILL GOT TIME」
元ワンダイレクションのゼインの新曲です。
ゼインが、1Dを脱退してから、、、はや2年。
最近、ハリーもソロデビューしたので、これで1Dのメンバー全員がソロで流してます。
地元UKで、2011年にデビューし、世界をソープ、、、、いや、席巻した1D!
5枚のアルバムと、4度にわたるワールドツアーを行い、人気絶頂の中、活動を休止!
現在は、メンバー全員がソロでやってますが、、、2人がパパにもなってます。
ゼインが脱退したとき、周りから「コイツ早まったな!」なんて言われてましたが、
いま考えると、、、、一番賢かったのは、ゼインかも!

そんなゼイン、最近、インスタグラムで新しいタトゥーの写真を公開しました。
腕に入れたタトゥーで、"SGT"というアルファベットの下に、
"2 4 17"の数字が刻まれているのですが、説明はいっさいナシ!
"SGT"とは、おそらくこのNEWシングル「Still Got Time」
"2 4 17"は、2017年4月2日、タトゥーを入れた日付っぽい...。
なんで、わざわざ体に刻んだのかは、、、不明です。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 18:03 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー