来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年12月28日

AFTER THAT / ぼくのりりっくのぼうよみ

ぼくりり.jpg

今日ピックアップするのは、81位に初登場!
ぼくのりりっくのぼうよみ、「AFTER THAT」
現在18歳、、、ぼくのりりっくのぼうよみ!
来月リリースが決定した2ndアルバム『Noah's Ark』から、、、
先行配信となっている曲が、「AFTER THAT」 
この曲、ちょっとこれまでの彼とは、、、イメチェンしています。
今回一緒にやっているのは、イタリア人ミュージシャン、二コラ・コンテ!
新世代ヨーロピアン・ジャズ・ムーヴメントを代表する
プロデューサー/DJ/ギタリスト、NICOLA CONTE。
なんでも、今年3月、二コラの来日公演の時に、
二コラ本人にコラボレーションを直接お願いし、快諾されたそう。
以降は、メールで、曲のイメージを伝えながらトラックを制作したそうです。
ちなみに、現在大学一年生のぼくのりりっくのぼうよみ。
以前、大学で勉強したいことを聞いたところ、「人工知能!」と答えてました。
「そのフィードバックを活かすと人間のことがわかりそう」という理由だそうですが
いつか、人工知能とのコラボも、ありそうですね! 



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー