来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年11月15日

THESE WORDS / THE LEMON TWIGS

packshot.jpg

今日ピックアップするのは、65位に初登場! 
THE LEMON TWIGS「THESE WORDS」
ニューヨーク、ロングアイランド出身、
ダダリオ兄弟による、兄弟デュオ。まだ、かなり若いふたりです!
兄のブライアン・ダダリオは19歳、弟のマイケル・ダダリオは、17歳。
ちなみに、彼らのお父さんのロニー・ダダリオは、
70年代にすべての楽器を自分でこなし、
セルフプロデュースで数枚のアルバムを出していたという、天才肌のミュージシャン!
ということで、息子たちもその才能を受け継いで、
物心ついたころから身の回りの楽器をマスターし、一緒に演奏していました。
とくに兄のブライアンは、ギター/ベース/ドラム/キーボード/トランペット/
ヴァイオリン/チェロをこなすという、スーパーミュージシャン。
弟のマイケルは、「ぼくはギターとベースとキーボードとドラムしかできないんだ」
・・・と恥ずかしそうに言っていますが、それでもスゲーじゃん!!
あす日本デビューアルバム『Do Hollywood』がリリースです!
今年デビューの新人の中でも、業界内でひときわ注目を集めてます。
あのエルトン・ジョンは、「彼らのキテレツな感じにヤラレタわ!」と言っています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー