来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年09月21日

FREEDUN / M.I.A. feat. ZAYN

mia.jpg

今日ピックアップするのは、70位に初登場。
M.I.A. feat. ZAYN、「FREEDUN」
タミル系スリランカ人のルーツを持つ女性アーティスト、M.I.A.
とんがったサウンドと強い社会的メッセージ性で、
注目されているM.I.A.ですが、
3年ぶり、通算5作目のスタジオアルバム『AIM』をリリースしました!
しかし、彼女によれば、これが最後のアルバム!
「他にやりたいことがあるし、少し休みたいから」と、
インタビューで語っています。
ただ、音楽をやめるつもりはないそうで、
これからも曲を作って世に出していくけれど、
アルバムを中心とした活動はしない、とのこと。
で、「今回は、最後なのでハッピーなアルバムにしたかった!」
これまで作ったなかで、もっともクリーンでポジティブなアルバムだとも語っています。
新曲には、元1Dのゼインが参加していますが、今回のアルバムには、
スクリレックスやディプロなどの人気プロデューサーも参加!
中でも、注目はディプロ。かつてM.I.A.と5年間付き合い、ひどい別れ方をした元カレ。
しかし、そんな、過去も水に流し、ふたたびタッグを組んでいます。




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー