来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年08月16日

CLOSER / THE CHAINSMOKERS FEAT. HALSEY

The-Chainsmokers-Closer-2016-Official.jpg

今日ピックアップするのは、86位に初登場。
THE CHAINSMOKERS feat. HALSEY「CLOSER」
今週末のSUMMER SONIC 2016へ初参戦する
ニューヨーク在住のDJ兼プロデューサー・デュオ、THE CHAINSMOKERS。
アンドリュー・タガートと、アレックス・ポールの2人組です。
全米シングルチャートには、前のシングル「DON'T LET ME DOWN」と最新曲「CLOSER」、
2曲が同時にトップ10入りをマークし、まさに赤丸急上昇中!
あのジャスティン・ビーバーも、ファンを公言しています。
2年前の「#SELFIE」以来、出す曲、出す曲が次々とヒットしている彼らですが、
最近のインタビューで、楽曲制作についてこんな風に言ってます。
『もう従来のダンス・ミュージックを作るのはやめようと思ったんだ。
 みんなが作っているものに合わせるんじゃなくて、
 自分たちが今まで影響されてきた音楽を思い返して、
 それを自分たちの音に取り入れたかった。』
最初は、EDM系アーティストとして注目を集めましたが、
徐々に自分達のやりたい方向にシフト!
新曲では、メンバーのアンドリューが初ボーカルもやってます。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 08:05 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー