来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年07月13日

M.I.L.F. $ / FERGIE

FERGIE.jpg

今日ピックアップするのは、79位に初登場。FERGIE、「M.I.L.F. $」!
現在、グループとしての活動は休止中、
ブラックアイド・ピーズの紅一点ファーギー!
ソロでも活躍していますが、2009年に俳優のジョシュ・デュアメルと
結婚し、2013年に男の子を出産!結婚してからはプライベートな時間を優先し、
たま~に、新曲をリリースしますが、今回の新曲は、イケてるママの応援ソング!
ちなみに、「MILF」とは、一般的には、、、熟女好き!?
年上の女性や、結婚した女性を表す時の言葉の頭文字でいわゆるスラングです。
でも、ファーギーはその意味をちょっと変えて・・・
「Moms I'd Like to Follow」=「フォローしたいママたち!」としています。
ファーギーは、ミルフとは「キャリアも家族もありながら、自分自身をケアし、
セクシーに感じる時間を見つけられる人たちよ。」との語っています。
こちら、ミュージックビデオも話題です!
ファーギーはもちろん、カニエ・ウェストの妻キム・カーダシアンや、
ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイガン、シンガーのシアラらなど・・・
セクシーなママ達が、"MILF村"の住人として登場します!
かなりセクシーなので、閲覧回数も、うなぎのぼり!!




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー