来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年12月22日

UNDER THE STARS / JOHN LEGEND

Under%20The%20Stars.jpg

今日ピックアップするのは、60位に初登場!
JOHN LEGEND、「UNDER THE STARS」
アメリカの実力派シンガーソングライター、
ジョン・レジェンドの新曲ですが、
なかなかスゴイものとコラボレーションしています!
それはいったいなにかと言いますと・・・科学者が録音した「星の音!」
曲の冒頭と最後に、星の音・・・星の声が入ってます。
「星の瞬きが変わる際に発生する振動の音」を曲に取り入れ、
それの音に、インスパイアされて生まれたのがこの曲。
ロマンチックですね! ちなみに、生まれると言えば・・・
只今、幸せいっぱいのジョン・レジェンド!
ジョンは2年前に、モデルのクリッシー・テイゲンとご結婚。
奥様は、かなりのセクシー系美女ですが・・・今年10月に、
奥さんが妊娠していることを発表! 実は、ふたり、結婚前から、
長年にわたって妊活をしてきたことも明かしていて、大喜びだそうです。
来年春には、レジェンドJr. 誕生予定です。




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー