来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年09月30日

DRIVE / DORNIK

DORNIK%20%3A%20DRIVE.jpg

今日ピックアップするのは、81位に初登場! DORNIK、「DRIVE」
この、ドーニク! ロンドンから登場した24歳のシンガー・ソングライター!
なかなか、出来る新人のようです。自分で曲を書くだけでなく、プロデュース
そして複数の楽器もこなす才能豊かなアーティスト!
ちなみに、ドーニクというのは本名ですが、
実は、彼のお母さんがドロシー(Dorothy)、お父さんがニック(Nick)、
でもって息子は・・・ドーニク(Dornik)。
両親のふたりの名前をとって・・・愛の結晶!
そんなドーニクのデビューのきっかけを作ったのは、
同じロンドン出身の女性シンガー・ソングライター、ジェシー・ウェア。
実は彼は、ソロデビューする前に、ジェシーのバックバンドでドラムを担当し
ライブではジェシーとのデュエットも披露していました。そのお礼にと、
ジェシーが自分の所属レーベルに「ドーニクは、曲も書くのよ。どーにくしない!?」
と、売り込んだそうで、契約をゲット! 
UKでは、先月デビューアルバムをリリースしました!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー