来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年07月15日

MORNING SUN / ROBIN THICKE

robin-thicke.jpg


今日ピックアップするのは、66位に初登場!
ROBIN THICKE、「MORNING SUN」一昨年、ファレル・ウィリアムと組んだ
「Blurred Lines」で大ブレイクを果たしたロビン・シック!
そのMVの中では、マッパな美人モデルと、いちゃいちゃしてましたが、
実は、プライベートもそのまま! モテモテ、イケイケで、浮かれていたところ、
浮気がばれ、妻で女優のポーラ・パットンから三行半を突きつけられました。
あわてたロビンは、妻の心を取り戻そうと、その名も『ポーラ』という
懺悔アルバムをリリースしましたが、時すでに遅し! 妻の心は戻らず、結局離婚。
さらに!「Blurred Lines」はパクリだと、マーヴィン・ゲイの遺族から訴えられた裁判では
今年3月、「あれはパクリである!」という判決が下され、ロビンとファレルに
9億円の支払いが命じられました。もう踏んだり蹴ったりのロビン!
心改めると思いきや・・・いまも、モテモテ・イケイケ状態です!
ちなみにロビンは、今も
「“Blurred Lines”はパクリではない。インスパイアされるのと、盗むのとは違う!」
と主張していますが、今回の新曲「Morning Sun」は、バリー・ホワイトふうということで、
念のため・・・最初からバリー・ホワイトの名前を楽曲のクレジットに入れています。




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー