来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2014年08月19日

ALL ABOUT THE BASS / MEGHAN TRAINOR

pic140819.jpg

今日ピックアップするのは、85位にNEWエントリー!
MEGHAN TRAINOR、「ALL ABOUT THE BASS」
この夏、アメリカでブレイクの兆しを見せている、
ハタチの女性シンガーソングライター、メーガン・トレイナー!
高校卒業と同時に、プロのソングライターとして活動を始め、
これまで、裏方で、ラスカルフラッツなどに楽曲を提供していました。
しかし、この度「All About That Bass」で、
自身もシンガーとしてデビューしました!かなりキャッチーな曲調と、
「ぽっちゃりしててもいいじゃない。服のサイズなんか気にしないで!」
というメッセージが受けて、全米チャートトップ5に入るヒットに!
ちなみに、メーガンは、当初、自分で歌おうとは思っていなかったそうで、
ただ、今どきのシンガーはみんなモデル体型で、この曲を歌える人が少ない!
さらにメーガンのデモテープを聞いたエピック・レコードのCEO、
LAリードから「君が歌うべきだよ!」と薦められ、デビューに至りました。
そうなんです。実は…メーガン本人も、ちょっぴりポッチャリ体型なんです。
…まあ、最近、ちょっとやせ過ぎも問題になっているようなので。
<健康的なぽっちゃりアンセム> ありじゃないでしょうか!?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:34 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー