来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2014年02月27日

I GOT THE ANSWER / THE MAGIC THEATRE

pic140227.jpg

今日ピックアップするのは、75位にNEWエントリー!
THE MAGIC THEATRE、「I GOT THE ANSWER」
この、ザ・マジック・シアター、イギリス、リバプールを拠点にする
ソフィアとダンの男女2人組。もともとはOOBERMANというバンドの
メンバーだったそうですが、ふたりは…夫婦!メオト・デュオです。
2010年、The Magic Theatreとしての
デビュー・アルバム「London Town」を発表。
この度、セカンドアルバム『The Long Way Home』をリリースしました。
今回のNEWアルバムのインスピレーションの元となっているのは、
ティム・バートンの映画のような、少し風変りなおとぎ話だそうです。
だからなんでしょう。MVなども結構、凝っていています。
で、まだ来日したことはありませんが、本人達曰く・・・
「いつかきっと行きたい!日本に行く理由が必要なので、
フェスティバルなんかに呼ばれるといいんだけどな。」
…と言っていますが、フェス主催者の方、
気になったら、呼んであげてください。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:37 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー