来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2013年11月19日

LET ME GO / AVRIL LAVIGNE FEAT. CHAD KROEGER

pic131119.jpg

今日ピックアップするのは、53位にNEWエントリー
AVRIL LAVIGNE FEAT. CHAD KROEGER、「LET ME GO」
こちら、アブリルのNEWアルバムからの曲ですが、夫婦コラボな1曲となっています。
今年7月1日、カナダの建国記念日に、
ニッケルバックのチャド・クルーガーと結婚したアヴリル。
いまも新婚ラブラブ状態!しかし、ご存知のように、アヴリルはバツイチ。
そこで、今回は、絶対に失敗したくないということで・・・
幸せな結婚生活を送るために、いくつかのルールを決めたそうです。
2人が芸能雑誌Peopleに語ったところによると、
その1「離れて過ごすのは2週間まで」:どんなに忙しくても、会う時間を作るのが鉄則。
チャドがツアーに出ているときはアヴリルが会いに行き、
アヴリルがツアーのときはチャドが会いに行くようにしているそう。
その2「お酒を飲むのは一緒にいるときだけ」:お酒は過ちのもと!
たとえ何日だろうと、離れているときは飲まない。
その3「クラブには行かない」:
トラブルが起きそうな場所には、最初から近寄らないのがベター。
その4「シンプルなことをふたりで楽しむ!」
自宅のベッドで、2人で寄り添って映画を見てるだけで幸せだそう…。
ハイハイ…ごちそうさまです。 末永くお幸せに!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:54 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー