来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2013年08月20日

ROAR / KATY PERRY

pic130820.jpg

今日ピックアップするのは、75位にNEWエントリー!
KATY PERRY、「ROAR」
前作のアルバム、「ティーネイジ・ドリーム」の世界セールスは、600万枚!
すっかりビックになったアメリカの歌姫、ケイティー・ペリー。
10月にリリース予定のNEWアルバム『PRISM』からの1曲です。
新曲「ROAR」ですが、曲のタイトル「Roar」とは・・・
“猛獣がほえる” “猛獣のうなり声”という意味です。
これまで、キュートなネコのイメージだったケイティーが、今度は
“新たなステージへの進化”する!といった意味合いがあるんでしょう。
歌詞を見てみると・・・
「抑えつけられてきたけど、立ちあがったわ。もう我慢しない、
いまなら全てが見える」
「私はトラの眼を持っている。火の中でさえ踊るわ。
だって私がチャンピオン、ほえるわよ、ライオンより大きな声でね!」
これまでの、バブルガム・ポップ路線から、脱皮しようとしているケイティー!
猫から、猛獣へ!!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:07 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー